2014年12月23日火曜日

何歳までサンタクロースを信じていました?


エムズ日記は電子書籍で販売しています。
                                                                 

2014年12月23日「何歳までサンタクロースを信じていました?」



「少尉は何歳くらいまで、サンタクロースを信じてました?」
「俺はサンタを信じたことなんてない。父親が現実主義者でね。クリスマスには人並みに騒いだが、プレゼントは買ってくるものだって知っていた」

「ボクも子供のころはサンタなんて信じていませんでしたよ。オフクロがベビーシッターで稼いできた金は、みんなオヤジのドラッグと酒に消えちゃってましたから。でもボクは今、サンタを信じていますよ。今年もサンタはきっとプレゼントを運んできてくれます」